よくあるご質問
Q&A
よくあるご質問
Q&A
よくあるご質問
Q&A
  • 予約は必要ですか?
    完全予約制のためご予約が必要となります。Webサイトの予約フォーム、公式LINEにて受け付けております。
    次回予約に関しましては、ご来院いただいた際に店舗の受付でご予約も可能でございます。
  • 日程の変更・キャンセルをしたいのですが、キャンセル料はかかりますか?
    キャンセル料はかかりませんが、日程の変更・キャンセルをご希望の場合は、早めにご連絡いただきますようお願いいたします。
    また、当日のキャンセル・無断キャンセルは、他のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。当日キャンセルや無断キャンセルをされた方は、今後のご予約をお断りさせていただく場合がございます。ご理解、ご協力のほどお願いいたします。
  • 未成年ですが、施術は受けられますか?
    未成年のお客様は、保護者様同伴の上、同意書へのサインが必要となります。
    同意書ダウンロードなどは行っておりませんので、ご了承ください。
  • カウンセリング当日に施術は可能ですか?
    カウンセリング当日に施術を受けることは可能です。
    当日の混雑状況や診察の結果によって施術が出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 返信が来ないのですが、どうすればよいですか?
    ドメイン・指定受信などの制限をかけている方は、当院からのメールを受信できない場合がございます。ドメイン指定受信の場合は「@tsubame-beauty-clinic.jp」を追加してください。
    また、メール設定やフォームの不具合などによりお問い合わせの内容をこちらで受け取れていない場合がございます。その際は、お手数ではありますが、再度お送りいただくか、お電話等で直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
  • 健康保険は適用されますか?
    自由診療となりますので保険適用外でございます。ご了承ください。
  • 支払い方法はどんなものがありますか?
    現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネーの4つのお支払い方法をご用意しております。
    クレジットカード:VISA , MasterCard , JCB , American Express , Discover , Diners Club International
    電子マネー:Suica , PASMO , Kitaca , TOIKA , manaca , ICOCA , SUGOCA , NIMOCA , はやかけん , QUICPay , iD
  • 施術料金以外にかかる料金はありますか?
    施術内容やお客様のご希望によって、別途指名料や麻酔代などがかかる場合がございます。
  • コスメを購入したいのですが、どちらで購入できますか?
    店頭のみの販売となっております。
    ご購入希望の場合は、カウンセリングが必要な商品もございますので、店舗にお問い合わせください。
  • 駅から行く場合は何番出口ですか?
    JR線は【渋谷駅A6b出口】、半蔵門線は【渋谷駅B1出口】です。
  • 休診日はいつですか?
    基本的には月曜日、木曜日、年末年始となります。
    月により変則的になり、休診日が変更となる可能性がございます。ご了承ください。
  • 最終受付時間は何時ですか?
    施術内容によってお時間が異なりますので、店舗にお問い合わせください。
  • 駐車場はありますか?
    専用駐車場のご用意はしておりません。
    お車でお越しのお客様は、近隣の有料パーキングをご利用ください。
  • パウダールームはありますか?
    クレンジングやお化粧直しをスムーズにしていただけるパウダールームが2箇所ございます。
    メイク道具はございませんので、ご持参ください。
© TSUBAME Beauty Clinic